さもありなん

アカウント名はアンダリュサイト(紅柱石)、アイコンはラフロイグ(酒)です。なんの関連性もありません。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトの話 その1

工場でバイト始めました。数時間、数日ほど。 トレーナーが休憩に行ってしまうと、まだ1人でライン任せられないから、という理由からライン止めて椅子を降り、近くの空き地で黙々とダンボール組み立ててる。所在無さ気にキョロキョロしながら。 40後半にもな…

めんどくさいと感じたんだけど。

少し前に働いていた飲食店のお客さんから 「ランチとか飲もうとか考えてないけど(コロナ関連で)、お土産(恐らくお盆でどこか出掛けた時のもので、食べ物らしい)を渡したい。道端で渡すだけでもいいので」 と言われ続け、それまでお店辞めてからも個人的…

diary 20200811

えっ、そんな空けてたのか。 色々心境の変化はまた後ほど。

diary 20200802

初めて、愛があるでショ、って言われた。愛してるって言って欲しい、と言われた。 愛してるって、1番照れ臭くて恥ずかしいことばを今日は何回も言った。恥ずかしさでちっさくなって消えてしまいそうだった。 散々言葉が足りねえだと会話出来てねえとか文句ば…

diary 20200801

当日、まだ午前中に日記。誰も見てないんだもん、好きに使う。 黙って毎月ついてお参りしていた理由は第一に「断る理由がないから」。お参り行かないという理由がないから。そりゃ朝早いからしんどいけど、それは旦那も同じ事なので理由にはならんでしょう。…