さもありなん

アカウント名はアンダリュサイト(紅柱石)、アイコンはラフロイグ(酒)です。なんの関連性もありません。

バイトの話 3

工場バイトから帰って風呂入るんでパンツ脱いだら、ゴトって何かが落ちる音がしました。あ、インラビにしてるピアスのビーズが落ちたのかと瞬時に思いました。部屋はフローリングなのでビーズはだいたい転がるんだけど、そういった転がる音はしませんでした。んんん???と思ってしゃがんで落ちたピアスを見てみると(暗がりで脱いだのでよく見えてなかった)、リングとビーズがくっついたままの状態でした。


大事な事だからもう一度言います。

リングとビーズがくっついたまま、です。


リングタイプのピアス外すときは普通、リングを止めるビーズ(キャプティブビーズ)をリングから外してからじゃないと、外れません。


なのに。パンツ脱いだら落ちてきたのはキャプティブビーズがくっついた状態のリングでした。


えええええええええええええええ


そういやバイト中座ると痛かったなーって思い出して。普段座った時に、ピアスポジションが悪いと圧迫してアソコが痛かったりするんだけど、それとは違う痛みがあって。座ってやる作業を「腰が痛い」とか言いながら立ってやらざるを得ないほど圧迫すると痛かったのでした。


落ちたピアスを見て、ビーズとリングがくっついてるのを見て、痛かったのを思い出して、

じゃあインラビはどうなってるのよ!


まるで知恵の輪のように私のアソコから抜け落ちたリングは!なんなの!もしかしたら今は見えてないからわからないだけでもしかして大惨事…??そういやバイト終わる少し前に「あれ、生理きた?」って思った(察して)から、もしや…。恐るおそる、足を開いて覗き込んでみると。


ホールは無事でした。インラビはいつもと変わらない状態でした。

 

えええええええええええええええ


ピアスはビーズを外さなくても取れるものなの…???バイト行く前にパンツ履いた時はちゃんとぶら下がってたんだよ…??どうして…?リングが変形してビーズが外れやすくなってたわけでもなく??色々理由考えてみましたがわからない上に、何よりこのちょっと力入れて「えいっ!」てやらないと外れないビーズとリングに、インラビの肉がどうにか挟まって挟まって挟まってするりと抜けた、という『状況から判断する現実』がめっちゃ痛そうで怖くて、再度、えええええええええええええええと叫んでしまったのでした。