さもありなん

アカウント名はアンダリュサイト(紅柱石)、アイコンはラフロイグ(酒)です。なんの関連性もありません。

diary 20200707

朝からだいぶしんどかった。

ゆで卵2個とコーヒー、ヨーグルト(はちみつがけ)をだいたい10時頃までに食べ終わる感じの朝ご飯なんだけど、ゆで卵ひとつ食べ切れないまま昼休みに入るくらい。忙しくてではなく、体調のせい。梅雨前線のおかげとかそんな事もあるのかもしれないけど。昼ご飯はもちろんそんななのでそうめん半束茹でたけどやっとの思いで食べ切るほど。

そんな状態でラーメン食べに行ったので、チャーシューが食べ切れなかった。初めて食べた中華そばはとても美味しかったんだけど、肉多かった。バラ肉キツいな。

晩ご飯は、昨日買ってきたキハダマグロを醤油酒味醂に漬けて置いたもの(ヅケ、でいいのかしら)とアボカドの居酒屋風カプレーゼ、セロリとレタスのサラダ(玉ねぎドレッシング)、水晶鶏オクラ生姜乗せ、きゅうりのサラダ。

iPhoneのケースを変えた事よりも、1ヶ月以上放置されていたペアリングをつけていた事に驚いた。なんで?と聞くのも変なので黙っていたけど、どうしたんだろう。

嬉しいけど。全然嬉しそうに見えない書き方してるけど。